So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2017年02月 |2017年03月 ブログトップ

東京タラレバ娘 [ドラマ]

大人気のドラマ東京タラレバ娘」
ドラマも面白いですが、漫画の方はドラマよりはるかにシビアなセリフが多く
シュールな世界観にハマってます。

drama.jpg

女性は30歳過ぎたあたりから現実が変わっていくのを感じます。
そういうの、この漫画ではリアルに描かれてますよね。

自分自身は変わらなくても、周りの対応が変わっていき、
タイムリミットだなんだと、世間のプレッシャーがあったり、
本当は婚期なんて人それぞれなんですが、焦らされたり、選択を迫られていきます。

この物語では3人共なかなか一筋縄ではいかない恋愛をするのですが、
タラレバ娘3人はケンカしてもちゃんと仲直りするし、絆が強くて仲良しです。

「友情は喜びを倍にし、悲しみを半分にしてくれる 」
このドラマを見てるとこんな名言も思い出しました。

やっぱり友達は大切にしなきゃな~なんて、そんな観点で見てる人も
いるんじゃないかな?

tarareba.jpg


スポンサーリンク






バチェラージャパン [テレビ]

Amazonプライムビデオで美女25人が“男1人”を奪い合う恋愛番組
「バチェラージャパン」始まりましたね。

20170221155912.png

やっぱり日本版の方が親近感があるせいか、海外版より面白く感じました。
男の前で「泣いて気を引く」ことをスタジオでは非難してましたが、
意識的にせよ無意識的にせよ、涙が出てきたんなら、別にいいんじゃないのと思いました。

それほど相手に執着するのもまた、真剣さの表れでもあり、
選ばれる条件の一つなのかもしれないですしね。

主演の「久保裕丈」氏は東大卒業後、事業を設立、約17億円で売却したそうです。
そして現在は、コンサルティング等を行っているとか・・

男前なだけじゃなく、何十億もの価値がつく会社を育て上げる頭の良さって凄いですよね。
総合的に出来過ぎじゃないかと思うくらいの方なので、
お相手選びもそりゃあ難航するんだろうなーと思います。

こんな方なら次から次へと名乗りをあげる女性が後を絶たないでしょうし
選択が多ければ多いほど人間って決断できないですもんね。

25名の女性陣も皆さすが魅力的な方ばかり。
いったい誰が最後に残るのか、毎週金曜の更新が楽しみです。

bacher.jpg


スポンサーリンク






黒って難しい? [お見合い]

婚活での第一印象ってすごく大切ですよね。

もったいなーと思うのは、黒色のお洋服の方(私服の話です)

お見合いで「黒色」の服着てる方たまにいるんですけど、男性、女性問わず
あまり良い印象ではないなと思います。
うまくいってるの見たことないです。

風水の世界でも黒は「拒絶」「秘密」「威厳」など、「自分の心を隠す色」とされ
あまり恋愛向きではないです。

もちろん何事にも例外はありますので、黒い服でうまく行く場合もあるかもしれません。

でも、安くないお金を支払い、貴重な時間を使って、将来の伴侶かもしれない方と
せっかく出会うのですから、なるべく爽やかな明るい色のお洋服を選ぶ方が
ハズレが無くて良いと思います。

どうしても黒色を着たい場合は、明るい色のスカーフを巻くなどして
「明るさ」を補助すると良いですね。

kuro3.jpg


スポンサーリンク







- |2017年02月 |2017年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。