So-net無料ブログ作成
検索選択

男女のバランス [結婚生活]

嵐・櫻井翔さんとアナウンサー小川彩佳さんの熱愛交際報道やってましたね。

小川アナはニュースキャスターとしてテレビで見てるくらいで
どんな方なのか知りませんでしたが、やっぱりお嬢様だったんですね。

ogawa.jpg

父親が慶応大学の医学部教授で慶大病院の診療部長なので、
慶大卒の櫻井さんとはつながりもあるとか・・・

実際のところはどうか知りませんが、
傍から見てるとお似合いで、バランスの取れたカップルに見えますよね。

結婚を続けるためには、本当に、自分に合った相手、「パワーバランス」のとれた相手
というのが、お互いにとってベストなんじゃないかと思います。

恋愛中は一緒に暮らしてないので上手くいきそうでも、パワーバランスが悪いと、
その後の結婚生活で、片方は偉そうになり、ワガママでやりたい放題になったり、

そのまた片方は、自分らしく振る舞えずに、相手の顔色を伺う毎日だったら
そんな結婚生活を続けるのは、大変ですよね。

行き過ぎれば、DVやモラハラ(精神的DV)、浮気にだって発展しかねないです。

見極めが難しいですが、バランスのとれた相手を選ぶことは、
結果的には自分を大切にすることになると思います。


194e128f1a3d8b2d865663473b9ba538_s.jpg


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。