So-net無料ブログ作成
検索選択

バチェラージャパン② [テレビ]

毎週金曜は欠かさず観ています「バチェラージャパン
これほんと面白いです。

女性は綺麗な方多いですけど、やっぱりあまり素人の人いない印象ですね。
モデルやタレントみたいな人が多いようです。
番組で結婚相手探そうっていうスゴイ派手な企画に参加するんですから
まあそらそうかなとも思います。

そして昨日観てたらついに、最終3人になるという回でした。

4人中、いったい誰が落選するんだろう?と読めなかったですが
一番これまでローズをいち早くもらっていた柏原歩さんが落選して驚きました。

柏原歩さん
a.jpg

彼女はフードコーディネータ職業でお料理が得意なんですよね。
男性でもお料理できる人はめっちゃ素敵ですから
女性ならそりゃあ、魅力的この上ないでしょう。

そんなわけで、久保さん(バチェラー)も、やたらとサプライズデートに柏原歩さんを誘い
これまで散々ローズをいち早く彼女に渡していたので、
このたびの落選は番狂わせって感じでした。

でもひとつ、この回のデートで柏原歩さんは、「6年付き合った元彼を引きずっている」
という話を久保さんにしたんです。

これはちょっと問題発言ですよね。まだたいして惚れてない相手に
元彼の話されたら、引かないかなー?と思ったんですが、
やっぱり久保さん引いたんでしょう。

だってこれまで散々デートしてたのに、その最中その彼のこと思い出したり
してたんかと思ったら、いい気分しないもんね。
もう惚れてたら、逆に俺が代わりに幸せにしてやる!てなるんかもしれないけど
そうでもなかったら、えーってなりそう。

と勝手にあれが問題やったんやなと分析してましたが、ホントのとこどーなんでしょうか。

3人まで絞られて、次回はそれぞれの家族と対面するそうです。
家族との相性はめっちゃくちゃ大切ですから、この回も見逃せませんね。

個人的には、大学生の蒼川愛さんが上品で素敵だと思うので、
真面目そうな久保さんと合うのではと思います。

a2.jpg

それにしても3人残ったけど、3人とも裏表なく素直そうな方々が残った印象です。
20代前半ばかりなんですよね。まー若いですね。

k.jpg

最終回、誰を選ぶのかすごく楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。