So-net無料ブログ作成
検索選択

バチェラージャパン [テレビ]

Amazonプライムビデオで美女25人が“男1人”を奪い合う恋愛番組
「バチェラージャパン」始まりましたね。

20170221155912.png

やっぱり日本版の方が親近感があるせいか、海外版より面白く感じました。
男の前で「泣いて気を引く」ことをスタジオでは非難してましたが、
意識的にせよ無意識的にせよ、涙が出てきたんなら、別にいいんじゃないのと思いました。

それほど相手に執着するのもまた、真剣さの表れでもあり、
選ばれる条件の一つなのかもしれないですしね。

主演の「久保裕丈」氏は東大卒業後、事業を設立、約17億円で売却したそうです。
そして現在は、コンサルティング等を行っているとか・・

男前なだけじゃなく、何十億もの価値がつく会社を育て上げる頭の良さって凄いですよね。
総合的に出来過ぎじゃないかと思うくらいの方なので、
お相手選びもそりゃあ難航するんだろうなーと思います。

こんな方なら次から次へと名乗りをあげる女性が後を絶たないでしょうし
選択が多ければ多いほど人間って決断できないですもんね。

25名の女性陣も皆さすが魅力的な方ばかり。
いったい誰が最後に残るのか、毎週金曜の更新が楽しみです。

bacher.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。