So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘 [ドラマ]

大人気のドラマ東京タラレバ娘」
ドラマも面白いですが、漫画の方はドラマよりはるかにシビアなセリフが多く
シュールな世界観にハマってます。

drama.jpg

女性は30歳過ぎたあたりから現実が変わっていくのを感じます。
そういうの、この漫画ではリアルに描かれてますよね。

自分自身は変わらなくても、周りの対応が変わっていき、
タイムリミットだなんだと、世間のプレッシャーがあったり、
本当は婚期なんて人それぞれなんですが、焦らされたり、選択を迫られていきます。

この物語では3人共なかなか一筋縄ではいかない恋愛をするのですが、
タラレバ娘3人はケンカしてもちゃんと仲直りするし、絆が強くて仲良しです。

「友情は喜びを倍にし、悲しみを半分にしてくれる 」
このドラマを見てるとこんな名言も思い出しました。

やっぱり友達は大切にしなきゃな~なんて、そんな観点で見てる人も
いるんじゃないかな?

tarareba.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。